充電中

2023年09月14日 23:15

朝晩、だいぶ涼しくなり秋を感じます🌾🍠

私は大々的に言うのもなんなんで
Instagramじゃなくブログには書きますが

季節の変わり目で恒例の
メンタル激落ちシーズン突入でございますよ😅

8月くらいから過労の影響で…
自分じゃないみたいに攻撃的になったり
悲観したり…旦那&長男と大喧嘩⚡

案の定、夜間不眠、味覚が落ちる、動悸する

こういう時は心身が疲れきった状態なので
今月からは身体を休めることを一番に
引きこもり気味の生活を送っています。
SNSもなるべく控え気味←これが一番大事かも

看護師の仕事休もうかな~と考えてたら
職場でもメンタル崩している方もチラホラ
休めないわwww 
無理せずボチボチ充電🔋して元気になります❤️

今日は午前中はずっと寝て
お昼から軽く家事をして、サンプルチップ作り

  • いっぱいあまってるシェル活用

  • ピンクレディーっぽ

  • 大好きな
    あみ先生のカフェ☕シールを使いました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)