ラーゲリより愛を込めて

2023年09月21日 18:25

引き続き充電中🔋の店主です

毎月定期御予約のお客様は変わらず施術しておりますので御安心ください。
ただInstagramのアップなんかは控えてます😅

ただいま職場でコロナ大発生して
許容量をオーバーして、なかなかハードです

でも、まぁ、どんだけレッドゾーンに突入しょうと
感染しない頑丈な身体に生んでくれた
両親に感謝です❤️

今日はゆっくりとした休業日です
昨晩、ずっと見たかった
「ラーゲリより愛を込めて」のDVDを観賞しました

敗戦してロシアで10数年強制労働を課される兵士達
両親に、妻に、子供に…家族に会いたい
ダモイ(帰国)を信じて生きく…史実をもとにした
映画です。

主演は二宮君ですが映画のモデルとなった
山本幡男さんがそこにいるかのような完璧な
演技‼️ 豪華な出演者達のキラリ光る演技に
感涙でした

最後はMrs.GREEN APPLEの「Soranij」で
目が腫れるほど大号泣😭😭😭💦

翌日休みじゃないと絶対見ちゃ駄目なやつ

皆さま、是非一度DVDを手に取ってみてください

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)