夏休み終わり~😃✌️

2023年09月03日 20:27

実質、本日が夏休みの最終日といえましょう❗

…やりきったぞー😤
しんどかった。
あまりの肉体的&精神的疲労で
8月は生理とびましたよ…苦笑😋💦
最悪のコンディションで29日に定期健康診断へ

結果、怖いな~
近頃は全然、ダイエットも取り組めず
疲労困憊でひたすら時短を意識して寝る…の繰り返し

これじゃ駄目だわと
一念発起で保健師さんから
3ヶ月の健康指導を受けて、そのあとに血液検査の
再検査を受けることにしましたよー🐷

年末までに5キロ痩せたいって言ったら
横関さんの1日の摂取カロリーは1400くらいよって
計算してもい驚愕www

定期的にお電話くださるそうで
私、頑張ります❗明日から
(保健師さんに今日からって激しく突っ込まれた)

↓でも、昨日はご馳走食べた✨美味しかった

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)