夏休みが始まりました😵‍💫

2023年07月26日 09:19

梅雨明けと同時に激しく暑い☀️😵💦
私、看護師の仕事の日は
病院受診の付き添いで車の運転が多いのですが
暑い車内→冷房→車降りて暑い→寒い院内
→暑い車内の繰り返しで
めちゃくちゃ身体がダメージを受けます😮‍💨

ただいま風邪っぴきです
コロナか?とヒヤヒヤしましたけど
検査陰性でした…やれやれ

夏休みだから毎日、給食のおばさんをして
宿題の監督をしたり
いつもより買い出し回数が増えたり
全然ゆっくりしとれません💧

あと10年たったら子供達も巣立ち
優雅にしてるのかなと妄想でストレス発散
しています🎵

夏休み中のサロンの営業は
いつもより少なめではありますが
なるべくお客様のご希望に添えるよう
頑張りますので、御予約お待ちしております🥰

↓来月の健康診断に向けて久々にDHCの
ダイエット食品を買いました。
いや、それは言い訳でウォーリーのシェイカーが
欲しかったwww

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)