巻き爪矯正 勉強会

2022年04月17日 21:41

今日は同じネイルスクールで
巻き爪矯正の資格を取得したネイリストさん達と
巻き爪矯正の勉強会をしてきました😃

ほぼ初対面の方達ばかりでしたが
凄く真剣に巻き爪矯正に取り組み、勉強している
ネイリストさんで素敵でした💕
自然に私のやる気も刺激されました。

男の人の爪は硬いから、どうプレート貼るのがいいか
矯正までにかかる期間はこれくらいだろう、
同意書どうする?などの話し合いでしたが
かなり勉強になりました。

やはり一人一人の生活スタイル、爪の状態などがありモニターさんを募集して施術回数を増やしていく
必要があるようです。
モニターさん募集中です👀💪

年齢層は幅広いですが笑いの絶えない勉強会でした。
最後にネイルスクールお決まりのポーズでキマリ📸
私は後列の向かって右側です💨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)