手がき お花シリーズ

2022年04月18日 19:27

本日はお友達のご紹介で親子でお客様が
ご来店くださいました💖

娘さんのネイルケア&マニキュア仕上げの
メニューを施術させていただきました😊

「こんな本格的な手入れは初めて」と
笑顔で喜んでいただき、私も幸せいっぱいの
気持ちになりました🍀ウフフ❤️

当サロンのネイルケアはマシーンは使いません
私がウォーターケアが大好きなのと
爪に何か塗るだけではなく
しっかりネイルケアをするというのを一番の
コンセプトにあげております‼️

でも…最初はネイルケアが一番苦手だったんです😅
友達の手を甘皮処理の時に流血さす事件も起こした
犯人は私です💦
しか~し、今では練習を重ね努力して
ピカピカに指先を美しくすることに
目覚めたのでした‼️

皆さん、爪を綺麗にすると運気があがりますよ
✨💍✨
ゲッターズさんも言うてます。www

午後からアートサンプルの数を増やすべく
お花シリーズ(手がき)を何個か作成しました。

少しずつブログであげていきますね🍒🍌
チューリップ🌷 レトロ感をだしています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)