お店の名前の由来

2022年04月14日 17:58

今日来てくれたお客様から
「お店の名前の意味は⁉️」との質問がありました😃

これよく聞かれるのでブログに載せます🎵

Alba(夜明け、夢叶う)
Soleil(太陽、ひまわり)

以下、名刺に載せてある文章

どんな時も必ず夜は明け陽は昇る
心がワクワクする方へ少しの勇気で踏み出せば
大輪の花咲き夢叶う
「何かを始めるのに歳を取りすぎている
 ということはない」

ポエマーですね😚
恥ずかしいですが私が全て考えてます。はい。

パニック障害になって、いきなり仕事を辞めなくてはいけなくて、今までの生活が激変してしまい
堕ちるとこまで堕ちました…辛かった

でもある時、パッと道が開けたんですよね🍀
それから怒涛の快進撃?で今や本当に
プロネイリストになりサロンまで開きました。
その間、1年かかりませんでした💨
不思議なくらいグッドタイミングで試験があったり
欲しい情報が降ってくるんですよ‼️
途中、何回か危機は訪れましたが必ずピンチを
救う人が現れたり…
変な宗教ではないけれど「神はからい」って
あるんだなぁと私は感じています☺️

だからどんなに辛い状況の方がいても
自分の人生の選択、チャレンジを諦めなければ
夜が明けて輝く日々がまっていますよ❗という
意味が込められています。

44歳だって夢が実現できた。
これからもチャレンジし続けるという決意を
込め「AIba Soleil」という店名にしました☀️

もう誰にも言えないくらい辛いという方
うちに来てみてくださいね~✌️
私みたいに病気になったらダメ。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)