ネイルサロンは塗るだけにあらず

2022年04月12日 22:02

お店を開きました~って知り合いに伝えますと
必ず…

「仕事柄ネイルはできないから」
「足ならOK」という御返事をいただきます😌

うん。それはそうなんですよ。
私もそう思ってました❗
しかも看護師だったから余計に。笑

ネイルサロンは
爪に何か塗ってもらうところだって認識。

でも、違うんですよ~
ネイルサロンに来られるお客様は
以外と爪のケア「ネイルケア」だけが目的の方も
沢山いらっしゃいます☝️

爪の形を整え、爪の甘皮をとり、乾燥や加齢に
伴う爪の縦じわを磨く…これでぐっと美しい
手元になるのです☺️💓

手元は人によく見られ、また生活の中でも酷使し
している部分です。
自分のご褒美も兼ねてネイルケアに
来てみてくださいね❤️

スペシャルハンドケアをさせていただきました
どうです?キレイでしょ💐💐🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)