ありがたい

2022年03月10日 21:24

サロンをopenするにあたりInstagramを始めました。
いや、今更って感じなんですが(T-T)

私と同じアラフォー世代はInstagramやってない人多いんじゃないかなぁと思うのですよ。
だって訳がわからないもの(笑)
なんか取っ付きにくい…私だけ?

訳もわからずInstagramをやってるんですが
昔、同じ職場だった方と数年ぶりにやり取りができ
お互い近況報告できました。

先日、名刺の写真撮っていただいた写真館さん
実は私が結婚する時に前撮りから挙式までお願いした写真館さんなのです。

私がネイルサロンをやるんだ❗と決意し動きだしたことで再び、こうやってご縁が繋がった方々がいる…

本当に有難いことです。

「なになに?お店するの!凄いじゃん、お客としていくわ」と何人もの方に言ってただき感謝。

open前の忙しさ、未経験のことをこなし「ワケわからん
」と投げ出したくなるし、「店うまくいくの?」とタマに不安に襲われることもあります。

だけどお店を開くことを楽しみにしてくださる方がいるのです。
私は幸せだなあ~。頑張るぞ(^o^)/ほどほどに

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)