春ネイル 桜

2022年03月11日 17:21

ネイルスクールにエアーブラシの授業を受けに行ってきました~☺️

エアーブラシ❓️ネイル❓️ですよね。
爪には筆を使って塗るイメージが強いと思うのですが
絵画につかわられるエアーブラシという道具を使いネイルをします。

エアーブラシ用の専用のインクを爪に吹き付けてアートを完成させていきます。
ジェルでグラデーションをするとテクニックがかなり必要ですが、エアーブラシを使うと簡単にグラデーションができちゃう‼️凄い。
しかし、インクを吹き付ける角度、力の具合が難しい…
初めての時なぞは、もう嫌だーとなりました。

今日は4回目の授業だったので友人に協力してもらい
ハンドモデルをしてもらいました。
人の手にエアーブラシをするのは2回目、爪以外に吹き掛け先生から、「周りに吹き付け過ぎです。」と笑われましたが、「最初に比べて凄く上手くなった」とお褒めの御言葉をいただきました❤️
( ≧∀≦)ノ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)