指先がささくれる

2022年03月09日 15:42

春らしくポカポカ。いいお日和です。
しかし、空気が乾燥し紫外線も強くなってきました。

私の指先、忙しさにかまけて手入れを怠りささくれてしまった・・・。
ネイリスト失格や((+_+))

いや、ハンドクリームはまめに塗っていますよ。でも、やっぱりそれだけではだめ。
ネイルオイルを一日数回塗り、その上からハンドクリーム使う!これ大事です。

同年代のママさんにこの使い方をすすめましたが、一週間くらいしたら
指先のガサガサがよくなったよと、よく報告いただきます。

まあ、日本の女性は家事に育児に仕事にハードワーク。そんな時はバタンキューですよね。
時間があるときでいいので1日に1回、お風呂上りにネイルオイル、ハンドクリームつかってみてくださいね。
自分の未来の綺麗のために❤

店長はネイルマシーンを使って、このささくれ、ガサガサを一気にツルツルにさせちゃいます。
マシーンの授業の時に正直これが自分の中で一番ヒットしたメニューです。
他の生徒さんも喰いついてました。フィルインの授業より。笑
ツルツルにした後はちゃんと手入れもするぞ~(^_-)-☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)