きてます‼️

2022年08月27日 21:35

いま、じわりじわりきてます💨💨
コロナの予防接種の副反応が😫😫

今朝の8時30分に4回目のコロナ予防接種を
受けてきました💉
打ってから15分後にはお腹がゴロゴロ⚡
トイレにダッシュ🚄💨💨
毎回、お決まりの下痢ですよ…はい。

その後は長男の野球の用事でグランドに行き
練習観戦していましたが耐えず腹がキュルキュル。
なんとか持ちこたえて夕方まで何ともなく過ごせてましたが19時あたりから喉のリンパが腫れてきて
声がれ…全身の関節痛。

こりゃアカーン💧と入れるうちに
シャワーを済ませましたがワクチン打った
部位が腫れて痛痒い…

ただいま微熱で経過中😵
日頃が頑丈で熱はださないからタマにこうなると
大袈裟なくらいツラい(笑)
患者さんの気持ちがよくわかるやつ。

家族は毎回、私がワクチン接種後は寝込むのを
わかってるので各自がそれぞれ役割こなして
動きます。
できるなら日頃からやってくれよ~と思うけど
突っ込む気力なし…🗿🗿

今回は迷いながら遅れて打ちましたけど
5回目は受けないです…絶対💦


早く鼻からの吸入タイプとかの
予防薬が開発されますように❗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)