高島屋の水族館へ

2022年08月23日 20:24

本日はオフ日でした♦️♠️
今回の職場はよい環境で気持ちよく働けております

土曜日はコロナ4回目の予防接種を受けるため
動けないことが予想されるので
次男、三男を連れて夏休み最後のお出かけへ🚙💨

行き先はコロナでしばらく開催されてなかった
夏休み恒例の催し物、高島屋の水族館🐠🐟🐢
小規模ながらもカラフルな熱帯魚を観れて
南国気分を味わいました🌴
私のイチオシはオトメエビ❗クラゲも素敵。

その後は「くるりん」乗って
地下のまわる(昔に比べて極小)お菓子を
買いました🍬🍭

ずいぶん子供達が大きくなってきたので
高島屋の水族館は今年が最後かな?と少し
感慨深いものがありました~

長男は一緒に行動することも減り、小さな三兄弟を
連れているお母さんをみて、
「あぁ、こんな時代があったのに
ずいぶんと育ったなー」と懐かしく😳
戻りなくはないけれどwww

帰りに新学期用の次男のシューズと
長男の運動靴を買ってきましたが27.0センチと
巨大でドン引きしました…とくに小学校のシューズ
全然、かわいくない😭

さぁ、夏休みが終わるまであと少し
夏休み終わったら準備していた秋ネイルの
サンプル作りをスタートさせます🎵







  • オトメエビ
    めっちゃ威嚇してくる

  • カメをみても
    喜ばない息子

  • 夏休み中の
    私状態なお魚😢

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)