MENUの作成 公開しました

2022年03月05日 15:53

今日でホームページ作成もかなり❓すすんできました。
しかし、今までインスタグラム、ブログなど必要のない生活を送りスマホで写真をこまめにとるという
生活を送ってきていなかったため画像がない!ないんです・・・困った(笑)
福祉ネイルのページに至ってはコロナ関係で施設に実習にいけず使える画像が一枚もないっ(+o+)
ないものはないので今後の活動で画像をUPしていきますね。
しばらく文章だけですがお許しを。

やっとこさMENUのページを作成し公開しました。
MENU価格は変更することはないですが、まだまだ手を加える必要ありです。
文字が多くゴチャゴチャしてますねー。すっきりさせます。

午前中に次男、三男と共に散歩がてら氏神様のお参りにいきました。
春を感じさせるお花がさいていました。綺麗。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)