ペースダウン

2022年03月03日 15:57

昨日、ネイルルームにする部屋の内装工事が終わりました。
主人が建築関係の仕事をしており施工図を描き、知り合いの業者さんに発注。
あれよあれよという間に壁紙と床の工事が終わりました。我が家は築25年の中古住宅。
ここから頑張っておしゃれな空間に仕上げていきますよ~。こうご期待( ;∀;)

さて私の看護師を辞める一番の原因になったのがパニック障害の発症でした。
現在は心療内科に通院したおかげで発作は、ほぼほぼないのですが季節の変わり目に気分の落ち込みがあります。
そんなときは無理せず寝るに限ります・・ということで今日の午前は子供を送り出し横になりました。
目覚めて気分すっきりです~。午後から再び開業準備に取り掛かりました。

が!ホームページの作成の仕方に行き詰まり、インスタグラムにひーひー言わされペースダウン(笑)
でもやれることは少しずつ増えていっているからヨシとします。
焦ってもしゃーない。

さて今日はひな祭りですね。
我が家は野郎三兄弟しかいませんが、ちらし寿司とひなあられでお祝いしたいと思います。

↓工事後のお部屋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)