ジュエリーを譲り受ける✨💍✨

2023年05月31日 20:02

今日はネイルケアの出張に行ってきました🚗
もうすぐ1年のお付き合いになるお客様です。

今、私と一緒に「育爪」に取り組んで
いらっしゃいます🤚
本日は爪ヤスリの使い方
アークスクエアの削り方を覚えていただきました🎵

本当に真面目でコツコツ手入れを
続けてくださっています💕

帰り際に
「よかったら…これもらってくれない?」と
箱を持ってこられ

開けてビックリ👀‼️
ペリドットとピンクガーネットのネックレス💎

見るからに高級品で…こんなの旦那にも
プレゼントされたことないわっ❗と焦り
高価すぎていただけません😣とお断りしたら

「いいのよ。あなた姪みたいなもんだから。
きっと似合うよ」とおっしゃってくださり
戸惑いながらも有り難くいただくことにしました🙆‍♀️


家族みたいに思ってくださることが
心から嬉しく出会いに感謝♥️

嬉しくて1日ネックレスをつけて過ごしました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)