少年式

2023年02月04日 20:56

近頃、お疲れモードの店長です😵
ワンオペ育児…三兄弟が大きくなったとはいえ
旦那は私に全て丸投げしているので
2ヶ月に一回のペースで気分が落ち込みますね…

パニック障害再発したくないので
出来る限り動きませんwww
家事は最低限で食事は惣菜か弁当🍱
いいのです‼️鬱病でダウンするよかよっぽど💦

でも子供いたら嫌でも学校行事やらあります
昨日は長男の少年式でした🌸
はぁ😵💨しんどと思いながら出席

1人ずつ生徒が決意の言葉を壇上で
述べていくのですが息子はもちろん、
幼稚園で一緒だった子達の成長を目にしました👀

「みんな大きくなったなぁ…声変わりして誰かと思ったよ~」なんて久しぶりに会った
お母さん達と話しました❗

私の白髪も増えるはずだ💨笑

息子の決意は
「完遂…どんな小さなことでもやり遂げます」

…って
何一つやり遂げてないやん💢
寝る前に電気けすことすらできないぜ 

母はこれからに期待します😅

⬇️息抜きにafternoonteaで1人ランチ
食後はストロベリーティーにショートケーキ🍰
春です🍓

記事一覧を見る