冬休み最終日

2023年01月09日 21:29

成人式おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私の姪も無事に成人式を迎えました❗

やはり女の子の晴れ着姿は華やかでいいですね🎵
姪にネイルを…と思っていましたが
我が家のコロナ騒動で実現せずでした…
結婚式にはウェディングネイルでリベンジ😁

そして今日で我が家全員のコロナ自宅療養期間が終了
冬休みも最終日でした‼️
朝から宿題の最終チェック、荷物の準備をして
昼からのんびり各々が過ごしました💨
夕食時に子供たちが
「コロナでなんもできなかったけど
いろいろあった冬休み」
「サンタさんのクリスマスプレゼントがコロナ。
ビックすぎるやろ」と
感想をのべてました💦

まさに歴史に残る年末年始となりました❗
さぁ、明日から新学期
コロナ明けの私達は無理せず身体をならします☺️

春に向け桜ホログラムを入荷いたしました🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)