総体のため休業中

2022年06月08日 14:26

皆さま、長らくブログを更新せずでしたが
お幸せ様でしょうか😄

私は昨日から始まりました中学校総合体育大会で
慌ただしい日々を送っております💨
先週の土日も試合でとバタバタです。

開店休業状態ですが来週あたりから
ちゃんとお仕事させていただきます‼️

中2の長男は軟式野球部で出場しています。
ファーストをやらせてもらっていますが
息子はお世辞にも野球が上手くはないので
試合観戦も気が気ではなく胃が痛い😭💔

昨日、先ずは一勝できたので良かった👍
今日は午前中に巻き爪矯正の勉強会に行き
今から応援です。

球場がめっちゃ暑く日焼けが怖い((( ;゚Д゚)))
子供達も頑張るのだから
私も頑張って見守り、応援してきます。

⬇️月曜日のお客様です。
希望どうりの派手仕上げにしてみました😋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)