いつも塗らない色を選ぶ

2022年05月23日 21:39

Instagramにも🆙しましたが
今日はネイルスクールの授業で一番活躍してくれた
ハンドモデルさんがお客様で来店してくれました🌼

いつも授業でネイルケアを練習させてもらっていて
甘皮伸びないくらい綺麗でしたが
久々にネイルケアしたら甘皮と角質がガッツリ
ついてました⚠️
やはりネイルケアは日頃からのお手入れが大事🌟🌟
ニッパーワークを丁寧にさせてもらいました😆
これだけで指先は綺麗になります❤️

次の段階に進もうとしたけど…
カラーの色とデザインが迷いに迷って決まらない。
カウンセリングしてデザインは決まりましたが
色が本当に決めかねてましたwww

今まではピンクが多かったとのことで
思いきって逆に使ったことのないカラーに
挑戦しては?との提案をして「緑たくさん」で決定

あとストーンはつけたくないとのことで
金の箔を使ってみました☝️

出来上がりはグラデーションにマーブルで
けっこうなニュアンスネイル。
でも可愛く出来上がり気に入ってもらえました😚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)