めだかすくい

2022年05月15日 15:25

2年ぶり?に行われた地域のふれあいマーケットに
三男坊と共に行ってきました🚶

コロナであれやこれやで開催されずに
今回、二時間という時間制限ありの
出店も縮小されたものでしたが、すごい人。

開始時間から30分後に到着しましたが
私の目当ての杵柄もちは売り切れてました…
食べ物の出店少なく全て売り切れ😭

三男のくじ引き目的で行ったから、一緒に
くじ引きの長い列に並びました~
当たりましたよ❗スーパーボールwww

帰ろうとしたら、「金魚すくい」ならぬ
「めだかすくい」をやってまして三男が挑戦。

コロナになる前は何かにつけて金魚すくいやって
いたので超ハイテンションですくってました😁
お店の人が善良過ぎて、すくえないからとデカイ
網で絶対にすくえるようにめだかを追い込み六匹
ゲットだぜ~💫

コロナ騒ぎの前の日常が少しずつ少しずつ
戻ってきている…なんとも嬉しい1日でした‼️

福祉ネイルも出店できる日がくればいいな。
(今回は、出店お願いしてみましたが
お客さんと接触するから無理でした😢)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)