母の日

2022年05月09日 17:31

今日は全然ネイルとは関係のないプライベートネタを
書きます❗
興味のないかたはスキップしてくださいね😃

8日は母の日でした~🌷🌷🌹🌹
ゴールデンウィークに家政婦状態だった母(私)は
昨日の朝に開口一番

「今日は母の日だから1日なんもしない」と宣言😤

家事を放棄(でも細々したことはやりましたよ)

息子三人がいろいろ相談して作ってくれた
晩御飯はチーズ&チョコフォンデュ🍫🧀

長男が考えた失敗しょうのないメニュー❗爆笑
悲しいかな男の子達だから鍋ドーン‼️
テーブルクロスなしの新聞紙ドーン‼️

プレゼントはカーネーションじゃなくて
「お母さんの好きなハーゲンダッツ、モンブラン」の
プレゼント🎁でした😂

色気より食気…www

あんなに手のかかった子供たちが、こんなことも
できるようになったんだな~と嬉しい1日となりました❤️

でも来年は、もうちょいオシャンティーな
プレゼント🎁を希望するのであります❗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)