88歳でも女子力高い

2022年05月01日 22:02

一年前まで働いていた高齢者福祉施設の上司が
お客様として親子でご来店くださいました😆

私がパニック障害になり休職、退職し退職したあとも
とってもお世話になった大好きな尊敬する上司です。
苦しいなかで本当に支えていただきました。
あんまりよい思い出のない(ハッキリいいます)
職場でしたが、この方に御縁をいただけたことが
1番の収穫だったと感じています‼️

88歳のお母様も気分転換に一緒にいらしてくださいました。年齢がわからないくらいお洒落さんで快活😚
私もこんなに歳を重ねたいな~
ケア、ネイル中も興味津々で質問たくさん👏
やっててメチャクチャ笑いました👍

ちなみに「88年間の人生は短かったですか?長かった?」との質問には……

「短かった~。そんであなたの話すスピードが速い」とのお答えでしたwww


ほら皆さん、人生は短いんですよ~
仕事も家族も大事だけれど自分のやりたいこと
躊躇わずやっちゃいましょ~

⬇️娘さんと私が相談してハデハデのゴールドネイル
出来上がって「明日はこれ自慢しにデイケア行く」と
ウキウキ😃🎶
女はいつまでも美しくですね❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)