赤色のネイル

2022年04月23日 15:33

明日は3級のネイリスト検定の試験日です💅
私の友人が(同い年の44歳 福祉ネイリストさん)
高松まで受験しに行きます🚙

頑張れ~✊️✊️
私も一番最初に受けた試験で
緊張のあまり手がカタカタ震えたやつです。笑

3級は赤いマニキュアを使ってカラーリングします。
赤なので当然、上手く塗れないと色むらになるん
ですよね…💧
ちんたら塗ってたら時間制限でアウトになるし
(塗った後にアートといって絵の具で課題の絵を描きます😱)
ポリッシュが空気に触れて筆の部分がどろどろに
なり、ひ~ってなるやつ💦

でも赤色のネイルはやっぱり美しいです😆🍀
派手~なイメージあるかもしれませんが
元気がでるし女性ホルモンが刺激されるんじゃない?

私も今、赤いジェルネイルに金色のガラスフレンチで
ビカビカのバテバテですけど
これくらいでちょうどいいと思います😃

原色はあきやすいと感じる時もありますが
赤色は飽きないのでオススメです🙋

これからの季節、足のネイルで
自分が日頃試さない色を塗るのもいいですよ‼️

⬇️木曜日に来店してくれたお友達からお花を
いただきました~。くすみカラーが可愛らしいです

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)