お客様の希望にそったネイルデザイン

2022年04月07日 18:24

今日はお店のロゴデザイン、パンフレットの作製を
お願いしたデザイナーさんをお招きして
今までの感謝を込めて施術させてもらいました🎵

私と歳が近く子供が同級生の超御近所さんです。
ジェルネイルはやったことがなくて
ネイルサロンも行ったことがなかったのですが
パンフの作成等で「こんなんあるの?やってみたい」とジェルネイル興味をもってくださったので
是非にとお誘いしました。

お好みの爪の長さや形、ネイルデザイン、
どのカラーにするか等を細かく説明して
納得いくまでカウンセリング🙌

シンプルで引っ掛かりがないものということで
こんな感じに仕上げました。
どの指に何色というのも希望どうりに仕上げています

可愛い♥️
美味しそう~😁と笑顔いっぱい。

ネイリストになってよかったと思う瞬間です🌟

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)