ジェル中級検定 合格

2022年04月05日 18:54

2月に受けたジェルネイル中級検定に合格しました🎊

ヒャッホーイ(o´∀`)♪
早速、ディプロマ取りに行きました。

よかった❗本当によかった❗
ヤバい…落ちたかもと不安でしたが
一緒に受けた全員が合格でした✌️
(久々の全員合格とのこと)

ジェル中級って何?となると思います。
第一課題は
ネイルケア&カラーポリッシュ
第二課題
ジェルネイルのエクステンション(長さだし)
グラデーション、フレンチ
第三課題
筆記試験

これだけ難度の高いことを必死に勉強して練習して
人生でこんなに努力したことなかったかも😅

はっきり言って私には看護師国家試験より
難しかったー‼️
試験官さんが見つめるなか時間制限ありの実技試験とか
看護師ないもん。笑

いろいろ教えてくださった先生、励ましてくれた生徒さんに感謝😭

44歳やったぜ😃✌️やってやったぜ👍️
嬉しい~

サロンに来た時はディプロマ飾ってあるので
御覧ください。ぜひwww

⬇️オープンにあたり贈っていただいたお花達
第2段  大事にお世話してます❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)