カラーチャート作り ジェル編

2022年03月17日 19:27

今日は中学校の卒業式でしたね。
うちの息子は卒業生ではありませんが、先輩に贈り物を渡すのを防ぐために手ぶらで登校と学校から言われて水筒なしの本当の手ブラで登校してました。
(なんだか時代は変わりましたね…)
天気いいから喉乾くよ❗苦笑
旅立ちの季節です😊

プレオープンまで半月きりました。
毎日、あれやらないと~、あぁ~これもやらんと忘れてたわ~とバタバタしています。

今日は名刺の最終チェックで印刷発注。
それから1日かけてジェルのカラーチャート作りました。
けっこう時間かかりましたが、これで一番めんどくさい作業が終わった~。
肩が凝りましたけども1日1日自分のお店が出来上がっていってます♥️

なんだか嬉しい忙しさです。
幸せ😌🌸💓

マグネットジェル…やっぱり好きだわ😁

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)