自己紹介のページできました

2022年03月15日 20:33

昨日の予防接種後・・・
一時間後から腹痛、下痢。夕方から吐き気にふらつき。夜中から微熱と頭痛・・

今日の昼まで苦しみました。
まだ注射したほうの腕が痛いです。リンパが痛い(-"-)
ワクチンがあわない!四回目とか・・・ほんとに嫌です。

ネイルをしようにも腕が痛いんで自己紹介ページを作成しました。
はい。私の画像を載せました・・・恥ずかしい。

どうですか?  

聞かれても困りますよね~アハハ

私自身は写真を見て、「やばっ、看護師辞めてから太ったな。痩せなきゃ」と焦りました。

一方でパニック障害を発症したとき、高度うつ状態で食べ物の味が全然わからなくて
味の濃いスナック菓子しかたべれなかったから逆に幸せ太りとも感じます。

しかし!薄着の季節はすぐそこ!!
明日から早起きして歩きます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)