元気になりました👍️

2023年12月09日 09:07

1ヶ月のお休みをいただき充電完了
本日から再び営業、イベント活動を
再開いたします🎵

この1ヶ月我が家はいろんなことがありました
主人がテレワークに切り替え在宅勤務になり
末っ子が自転車乗っていて跳ねられたり
(命に別状なかったけど通院したり
まだまだ不安が残ります)
お義母さんが入院したり
まー、本当に盛りだくさん‼️

「厄払いに行こうか。でも神様信じてないから行ってもムダか」と旦那がポツリ🙄
次は何が起こるのかナーバスな我が家。


しかし、
長くワンオペ育児であったので
旦那に子供の送迎やら、ご飯作りなど
分担どきるので楽になりました👍️

この前、ママ友と忘年会兼ねランチに行き
旦那が毎日いるってこんなに楽なんやねと
話したら
「今さら😂気づくの遅くない?」と
爆笑されました。
こんな楽ならコロナ直後からテレワークに
してもらったらよかった…笑🤔

皆さん、年末年始慌ただしい日々かと
思います。
もうすぐクリスマス、お正月
皆さんが嬉しくなるような
ネイルを提供できるよう
頑張っていきますので是非ご来店ください✴️

和風創作料理 西村 さんのランチ↓ 
美味しかった🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)