ダブルワークで大忙し

2022年10月27日 20:34

なんとか生きてます😤店長です

ダブルワークも2ヶ月目に突入~💫💫
なにかと忙しく雑多な毎日を過ごしております😃

今日はハロウィンイベントの物品買い出し
来月の育児講座の打ち合わせに行ってきました💼
そして、家の掃除や帳簿つけ、食品の買い出しで
あっちゅう間に1日終わり…昼寝したい

忙しいのは有難いけど
近頃はまた無理し過ぎてしまい
23日の日曜日は激しい偏頭痛に教われ1日ダウン

「これは頭の血管が詰まったか切れたのか~💥」と
珍しく不安になり旦那に救急病院に連れて
行ってもらいました🏥🚑️

結果…なんともなかったです😋💦苦笑
救急外来の医者に偏頭痛酷いなら予防薬飲んで‼️
日曜日のこんな時間に受診しないで💢って
怒られて帰ってきました。

このペーペーがっ😡と
反論したくなりましたが、もっともだし
頭痛くゲロ吐きそうになり気力もなかったので
貝になって耐えました。
旦那が「お前、めったなことじゃ病院いかんのになぁ。怒られたな」って笑ってました,,👀

でも最近出たという偏頭痛の薬を飲んだら
直ぐに治りましたよ❗感動。

でも薬の副作用か二日間下痢になり
別の苦しみでした…トホホ

ダブルワークだからこそ休息大事と学習💡
これから気をつけます🐷

いつくしマルシェ
半年ぶりに出店します🎵
ハロウィンイベント🎃なので少しですが
お菓子のプレゼントもありますよ~🍭

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)