主張ネイル

2022年09月28日 16:02

今日はネイリストの日😁
すなわち看護師のパート休みの日~👀

看護師とネイリストの二足のわらじをはく生活も
だいぶペースが完成してきました🎶

本日は主張ネイルに行ってきました🚙💨💨
看護師に復帰しようと決めたとき
「主張ネイルまで手をだして大丈夫かな?」と
思ったのですが、今日のお客様が是非にと
おっしゃってくださったので思いきってスタート💡

最初は、自宅訪問に緊張したり、忘れ物ないかな?とか、駐車場代大丈夫か~?(市内中心部)とか色々と
心配ごとも多かっのですが数を重ねて
自分のスタイルを確立してきています👍

そして、福祉ネイルのイベントもそうですが
自宅サロンでの仕事と違って外で行うネイルは
楽しく気分転換にもなります❗

看護師の仕事でも、大概しゃべってるから
話好きなのかも私(* ̄∇ ̄*)

三回目の今日
初めてマニキュアを塗らせていただきました😃
もうびっくりするくらい喜んでいただきました‼️
こっちも嬉しい😆⤴️💓

来年の6月は短歌の発表会があるそうで
それに向けてジェルネイル挑戦予定です💐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)