コロナの猛威

2022年09月11日 20:59

ついに長男(中2)のクラスがコロナで学級閉鎖に
なってしまい、明日も坊は休みです👀‼️

👦「俺、なにしたらええん?」って…

😩「勉強じゃいっ💢」

部活にも参加できていないから金曜日から
ゴロゴロダラダラ状態…早く学校行ってくれ。

同じクラスのお友達はコロナで家族全滅らしく
凄い感染力に改めて驚いてます😱

坊は頑丈野郎なんでピンピンしてますけどね💧

さてさて、今月来店してくださるお客様に向けて
新しいジェルカラーを入荷いたしました😃

今はやりの「くすみカラー」ってやつ。
店主がアラフォーなんで、
オバチャンがくすみカラー塗ったら余計に
肌がくすんで見えるかも…という恐怖心から
避けていたカラーです。アハ😋

実際にサンプルチップに塗ったら
メチャクチャ可愛い❤️秋に大活躍の予感。
オススメです😤




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)